告知!






最初に言っておく!(ゼロノス的な意味で



発光式やります!






沢山のコメントありがとうございました!

お陰でギュウっとやられずに済みそうです!
(詳しくはツンデレアイドル様のページを参照)





そういう訳で、日時は!

3/24(月) 22:00集合


場所は・・・




b0107094_2195941.jpg






あ、違った違った。





b0107094_2203681.jpg←この辺に居る

















b0107094_221188.jpgこのちょっと頭がユルい乙女のNPCのトコくらいに来ていただけると。そっからポタだします。





ちなみに、コモドで枝折って発光しようと思ってます。




しかし、図の地図酷いなー。
これでもオレは高校の頃数学を選択!作図は任せとけ!
だがあの図は初めてのお使いの小学生なら確実に路頭に迷う図だと確信してやまない。





と言う事で!



あ、日時は独断なので
「都合悪いよド変態が!」「もうちょっと時間ずらせ!イカみたいな顔しやがって!」
「お前の顔ウーパールーパーみたいなんだよ!」「お前生まれ変わってトイレの便座カバーになれ!」
等など苦情はとことん受け付けます。できればもうちょっとマイルドな口調だと傷つかずに済みます。

都合悪い方はコメントお願いします!(またか




なにぶん初めてなんで、至らない点は多いと思いますが!

皆々様、こぞってご参加くださいませ!
むしろ、こぞりまくれ!







今日は告知だけなのでコメント返信はまた今度!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ギュウウウウウウウウゥゥゥ

ゆっ・・・・・許して・・・・ッ!

・・・・・・・・・・・・・

ゆっ・・・・・ゆ・・・・・・・・・・

・・・・・・・はい?

ゆっ・・・・・・湯河原温泉・・・・・・・
[PR]
# by yuzu-miyuki | 2008-03-21 02:26

ついに!






ギュウウウウウウウウウウウウウウゥゥゥゥゥゥゥ・・・・・・・・


ゆずマン:くっ・・・・くるし・・・・っ・・・・・

海之:・・・・・・・・なんでサボったんですか?

ゆずマン:いっ・・・・・忙しくて・・・・・・・・

海之:・・・・・・・・・・・(ギュウウウウウウウウウゥゥゥゥ

ゆずマン:いっ・・・・いっ・・・・・・・・

海之:・・・・・・・なんですって?

ゆずマン:い・・・・・・・イタリアンコック・・・・・・












と、いう訳でこんばんわ、ゆずマンです。

首全体にアザだらけ!





さてさて、前回更新再開するよ!とか言っておいてこの体たらくになってしまいました・・・!

あと、今し方記事分けて書いてたコメント返信が全部消えました・・・・!


そういう訳で、今回コメント返信はもうちょっとたってからになりました(ぁ






さてまあ、前回更新してからちと時間が経ったので、
オレの方も色々ありました!


なんか色々あったので、今回は箇条書きにしてその期間を追って行きたいと思います!





さ、SSフォルダ開いて何があったかなーと(ぁ







お、まずはハイプリで臨時に行った時の話ですね!

何か駆け足で話が進んでるようですが気にする人は居ないよね!?




・・・・・・・・・・・・・・・・・・




答えは聞いてないっ!



さてさて、前々から「臨時コワイ臨時コワイ」と言い続けてきたMr.チキンことゆずマンですが、
やっぱりレベル上げたい!と思いソロを少々やってはみたもののハイプリーストになっちゃった為
なかなかレベル上がりづらいのが現状な訳です。

そういう訳で、最近は臨時に参加、プレイヤースキルの向上の意味も込めて!

そんな日々が続いたある日、
丁度良くタナトスの臨時で支援を募集したため突撃したところ!

蒼葉先生のブログ経由でよくサイトを見させていただいていた
かの有名なアイドルあやりる様とご一緒させていただきました!

SS撮ったんですが、解りにくい事この上なかったので載せませんけど(ぁ

しかもタナトス臨時の支援分担といえば

(前衛・教授)
(砂・冠・魔)
大抵こんな感じに分かれますよね?(何故疑問系
少なくともオレは今までこうして来ました。多分(だから何故

その時前衛・教授様を担当させていただいたのが何を隠そうオレだったらしい・・・!



もうとにかく緊張しまくり、権力者と人気者の前では頭の上がらないゆずマン。


何か粗相が無いようにと必死でした!広い意味で!



あ、勝手にリンク張ってしまったけど、駄目だったらどーしょ・・・・


まいっか。あちら様もオレの発言ネタで使ってたし
(見る人が見れば・・・・解るぜ!)
・・・・・苦情は受け付けております。気に障るようでしたら修正します(弱







さて、続きまして。





そうそう、「名も無き島」が実装されましたね!



ここの所新しいダンジョンが出来たところでいつも乗り遅れる男スパイダーマッ(SE含有)ゆずマン
なのですが、今回はそうも行かなかったんですよ!



それは何故か、と申しますと!


絶賛追い込み中のモンク君の巣窟SD4に!


不届きなヤツらが現れやがった・・・・・・!




b0107094_2262133.jpg



そう、アヌビス!

えーしかしまあ、ぶっちゃけて言って倒せない相手じゃなかったんですよ、ハイ。
闇ブレスが効いたので(人間種族だよね・・・闇ブレスが効く定義がよくわからん・・・・)
それさえきっちりやったら頻繁にやってくるダークストライクもあんま痛くないし、
サンダーストームもちゃんと移動すれば避けられるし、SBは当たらないし。

だけど何より人多すぎ!


特にTUプリがソロで来るようになったのが何よりデカいです。
アヌビスはMAPに15匹しか沸かないはずなのに体感はそれ以上・・・・!


b0107094_22122452.jpg


たまーにこんな事になってます。やるせません。




という訳で狩場を移動。
オレの「98→99をずっとSD4で狩り続けて鼻輪が何個になるかチャレンジ」は頓挫しました(何してるんだ・・・



そういう訳で色々情報を集めて、結果的にココに落ち着きました!


b0107094_22142092.jpg




えー、場所はグラストヘイム地下水路4

ここで細々とアノリアンを倒していく事になりました。
さらばSD4。楽しかったんだけどなあ・・・・・



風コンバーターを持っていって水特化バグナウで三段掌で2700くらい、うっはたまんね(ぁ





そんなこんなで結構テンポ良く狩りが出来、
気付けば。


b0107094_22181949.jpg




うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


直前うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお







やっと、やっと!!!

足掛け4年の集大成!

モンク君が発光します!!




えーと、そこでなんですが。

モンク君は発光式等やる予定は無かった訳なんですが、
その事をとある方に言ったら
「やろうよ!やろうよ!」って言われまして、心が揺れました(よええ・・・・


しかしながら、いかんせん集客率が望めないのでは!と思い迷っているところでございます。





そこで!



もし発光式やるとしたら来てくれる方はコメントとかメッセにご一報ください!


人数がそこそこ来るようだったら発光式やるよ!





人数が決まってから日時等決める予定なのでその辺は追って連絡しますが

今月中にはやる予定ですヽ('ヮ'*)ゝ


皆々様、よろしくお願いしますヽ('ヮ'*)ゝ












それでは最後に、シメのSSを一つ。








b0107094_2226257.jpg







この後、ミンチにされてハンバーグにされたのは言うまでも無い。
なんでSD4に居るんだよ・・・・!











こ、今回はコメント返信無しッス・・・・全部消えたのは萎えた・・・・
ま、また次よろしく!(ぁ
[PR]
# by yuzu-miyuki | 2008-03-18 22:24

更新しちゃうんだZE!









ゆずマン:・・・・・・・・・・・・・・

海之:・・・・・・・・・・・

ゆずマン:・・・・・・・・・・・・

海之:・・・・・・・・・・

ゆずマン:・・・・・・・・・・・・

海之:誰も来ませんでしたね。

ゆずマン:言うな・・・・・・ッ!






海之:そもそもこんな期間空けていたら今さら見に来る人居る訳ないじゃないですか。

    どっかで宣伝的ななんていうか、「更新するぜ!」的な事言いました?

ゆずマン:当たり前だろ!その辺は抜かりは無いはずだってば!

海之:あ、そうなんですかすみません。ちなみに、具体的にはどこで?

ゆずマン:ああ、先週このページで。

海之:(駄目だこの人・・・・・)





海之:しかし、なんで今回蒼葉先生のトコをモロパクリしたような形式なんですか?

ゆずマン:え・・・・だってオレも蒼葉信者っていうか?

      日頃の感謝的あるいは尊敬的な意味合いも含めてここは

      オマージュ的な事をさせていただこうかな、と思い立った訳よ。

      あと、パクリっていうな。リスペクトとかカバーとか言え。

海之:・・・・つまりいきなり更新するにあたって「ああ、こういう方が楽しくね?」と

   思いついたって事ですね。

ゆずマン:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん、ん?

海之:スネないでください殴りますよ







海之:しかし6月に更新して以来何してたんですか?

ゆずマン:うん、無理やりだけどナイス振り。今日はその事について話そうと思ってたんだ。

海之:はあ・・・・・なるほど。

ゆずマン:何だよ、テンション低いなあ。知りたいとか思わないかね!

海之:・・・・・・・・・・・別に・・・・・・・・

ゆずマン:なんだよその沢○エリ○の様な冷め切った反応は!

      前年の流行語使ったってもう既に時代遅れだっつーの!

      オマエの家にダンディーの悪霊でも居座ればいいんだ!

海之:子供っぽい反応やめてくださいあとダンディーは生きてます。

ゆずマン:え?芸能界的には既n






ガッ






海之:さてさて、このブログを更新しなくなって中の人が何していたか、と言う事ですが。

ゆずマン:うーんそうねえ。まずはFateやってたね。

      PS2に移植されたFate/stay night

海之:あー、そいえば最後の更新の時はまってるって言ってましたね。

ゆずマン:いやー面白かったね。ノベルゲームとかそれまで結構疎遠だったけど、

      このゲームは楽しかった!

海之:でも結構解釈が難しい、とか聞いた事ありますけど、

    余り頭のよろしくないゆずさんにわかったんですか?

ゆずマン:さりげなく失礼な事言うな・・・・!

      まあそういう点に関しては友人と色々話をしつつだね。

海之:ああ・・・・やっぱりですね・・・・・

ゆずマン:そんな穏やかな目でオレを見るな。

海之:ですがキャラクターはみんな個性があって面白かったようですね。

ゆずマン:そうだね!個人的にはアーチャーランサーがお気に入り!

      この二人の対決シーンはホント面白かった!

海之:あー、教会の前のアレですね。そのシーン何度も見てましたもんね・・・・・

    詳しくはネタバレになるので言えませんけど、

    たしかに小難しい話とか無かったんでシンプルでかっこいい戦闘シーンでしたね。

    これならゆずさんも安心して楽しめましたモンね。

ゆずマン:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







海之:それで、Fateの次は何してたんですか?

ゆずマン:究極!ゲシュペンスト!キィィィィィック!!!!

海之:・・・・・・・・・・・・はい?

ゆずマン:ああ、スパロボスパロボ。スーパーロボット大戦Original Generations。

海之:それならそう最初から言ってくださいよ・・・・・

    思わず首絞めちゃおうかと思いました。

ゆずマン:最近の若者・・・・・怖いッ・・・・!

海之:まあこのゲーム確か発売延期で6月末にようやく発売されたんでしたね。

ゆずマン:そうそう!待ちに待ったゲームだったんだよ・・・・!

海之:最近では外伝も発売されて、そっちもやってたんですよね?

ゆずマン:うむ。その外伝ではとある機体のとある武器が特に必見なんだぜ!

海之;隠す必要ないと思いますけど・・・・ゲシュペンストMk-ⅡSの

   「究極!ゲシュペンストキック!」ですね。

ゆずマン:え・・・・・・何で解った!!?

海之:・・・・逆になんで解らないと思うんですか・・・・・

ゆずマン:とにかく究極!ゲシュペンストキック!

      アラド、ゼオラ、タスク、レオナ、キョウスケ、マイあたりは必見だ!

海之:外伝の方だとフリーバトルシステムっていうのがあるんで便利ですね。

   外伝持ってない人達はニコニコ動画とかYouTubeとかでも見れますしね。

ゆずマン:そして何より、個人的に今回の優勝は

      トロンベ兄さんことレーツェル・ファインシュメッカーだと思うぜ!

海之:ああー、アレは凄かったですね。ハリー的な意味で。

ゆずマン:だろぉ!?それじゃあ一緒に叫ぼうか!

      『それでは・・・・我が咆哮を聞いていただこう!

ゆずマン&海之:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゆずマン:・・・・言えよ!

海之:ヤですよ。






海之:結構長い期間スパロボはやってましたよね。

    他にハマった事はあるんですか?

ゆずマン:そうねえ・・・・・ああ、アレだアレ!涼宮ハルヒの憂鬱

海之:これは意外ですね・・・・ラノベとはいえゆずさんが文章読むなんて・・・・!

ゆずマン:・・・・事有るごとにいちいち引っかかる事言うなあ・・・・

      世の中にはアニメっていう便利な物もあるっつーの!

海之:全然威張れる事じゃない・・・・・ッ!

ゆずマン:いや、ちゃんとラノベ読んださ。長門いいよね長門。

海之:長門萌えなんですか?

ゆずマン:だって、サソードだろ

海之:・・・・・・・・・・・・・・・・はい?サソードはカブトの話だと思うんですけど?

ゆずマン:いやぁ、オレが涼宮ハルヒにはまったきっかけが、ニコニコとかYouTubeにあった

      涼宮ハルヒと仮面ライダーカブトをクロスさせたMADでさあ。

海之:とんでもないところから入っていきますね・・・・

ゆずマン:とりあえずちょっとテストを兼ねて貼ってみよう。

       と思ったらセキュリティーがうんたらかんたらで無理って言われた・・・・

       それではこちらから。

海之:あー、今更という気もしますがコレですかー。

ゆずマン:いやぁ、結構カブトはガチで見てたからそれ経由でみっけたんだよね。

海之:ところで、ニコニコ動画とかって一度見始めると抜け出せませんよね。

ゆずマン:かく言う今上の動画見つけに行ったら

       いつの間にかスパロボのMAD見てたしね。怖いねニコニコは!

海之:意志弱いだけじゃないですか。

ゆずマン:・・・・・・優しさって・・・・・何かね?








ゆずマン:と、まあ、空白の期間はこんな事してた!

海之:まあ、他にも色々やってたんですが、主にハマって居た事はこの3つって感じですかね。

ゆずマン:まあ、そうだな。多分来週も更新するので、

      今日の記事見た人はコメントよろしくお願いします!

海之:そうですね、元々コメント返信メインでしたもんね。

   それ抜きのパンチに欠ける記事ってどうなんでしょうね。

ゆずマン:そろそろ泣くぞ

海之:とにかく、こういう形式で書くのも今回だけだと思うので、次回も期待してくださいね!

ゆずマン:と、言う訳でまた来週!是非見に来てくださいね!














~オマケ~





海之:ところでゆずさん、ROの方はどうなんですか?

ゆずマン:あー・・・・・やって・・・たよ?うん、やってたやってた。

海之:・・・・・・・・・・・・・

ゆずマン:・・・・・・・・ああ、レベルアップおめっと

海之:折角98になったのに・・・・なんでオマケで言うんですか・・・・・・
[PR]
# by yuzu-miyuki | 2008-01-17 23:41

今のタイミングなら行ける!








オレ、モンクのレベルが98になったら更新再開するんだ・・・・・

オレ、今のうちにコメント返信するんだ・・・
[PR]
# by yuzu-miyuki | 2008-01-10 23:01

空席が、埋まりません。

えー、実に1ヶ月と21日ぶりの更新になります。

こんばんわ、お久しぶりのゆずマンです。






えー、なんつーか、ごめんなさい。



1ヶ月っていうかほぼ2ヶ月見に来てくださっていた方、
居たら本当に申し訳ない・・・・!



えー、軽く一生もののトラウマを背負いかけた訳でした!(ぁ






えーと、今日はその事について真面目な話をしますが、

最初に注意しておくと、


重くて痛い話になると思われます。
おかしく楽しく行こう、といういつもの方針がいい、とか
そういう重い話はマジカンベン!とか言う人は見ない方がいいかもしれません・・・・!


やっと落ち着いてきた頃なので。
恐らく次更新する時はいつもどおりに行きたいと思いますので、
今回は、悪ふざけ一切無し、大真面目で行きます。



もしよろしければ、見て行ってください。




内容も内容なので、Moreで書かせていただきます。
コメント返信も次回更新のときにまとめてやりますので・・・・!

注意を踏まえてどうぞ。
[PR]
# by yuzu-miyuki | 2007-06-25 20:16

なんか色々とクライマックスだぜ!!

おばあちゃんが言っていた・・・・最初からクライマックスだってな!!






こんばんわ、ゆずマンです。カブトと電王のコラボレーションですね。
先週と似たようなネタですみません!だってもうネタ切れくさいんだもの!





さてさて、最近あったかいを通り越して暑いに突入し始めた昨今、いかがお過ごしでしょうか?
そういえば世間はゴールデンウィークですね!
皆々様はどこか遊びに行かれましたかね?
オレはといえば休日にバイトに呼び出されたり、
あとはまあ、ビリヤードやったり、麻雀やったり、カラオケ行ったり、ボーリング行ったり、
まあ他にもビリヤードやったり、麻雀やったり、カラオケ行ったり、ボーリングいったり、
あとはビリy(銃声



何この駄目大学生のような生活。





まあ、そんなこんなで行ってみましょう!「今週のRO」!!!
今週もあんまやってないんですけどね。





まずは絶滅の危機にあるガンスリ君。
そういえばこの前。
会長さんが言っていた・・・・ガンスリが時計で狩りしていたって・・・・・

ドコの「天の道を行き総てを司る男」でしょうねwwwwwwwwwwwww



ま、それを聞いたオレは「ならオレも時計行くしかないんじゃね?」と思い立ち、
時計に行く事を決意しました。

会長さん曰く「地上の○階(もう既に覚えていません。ゴメンナサイ。)でPTで見かけた」と
言ってましたので、オレは逆に「地下4Fにソロで行ってやる」と決めました。

うん、別に友達が居ないからとか、地上ソロで行けるトコ無いとか
PTが羨ましいからその妬みとかじゃないから!ぜんっぜん!
羨ましくなんかねーよバーカ!!


b0107094_1825393.jpg




割とギリギリでした。
なんていうか、95%回避に達して無いし、闇服はセイントしか持ってないし、
それはガンスリ装備出来ないし、その所為でHP吸い取りそうなヤツ避けられないし、
ジョーカー来たら逃げるしかないし、魔剣とかたまーに来るし、
税金は払わなきゃいけないし、カメムシを密閉した箱に入れると自分の臭さで死んじゃうし。

しかしながら銀弾が有効なので相性的にはいい場所かなーと。
闇特化ガリスン作ろうか真剣に検討してます。
サンタポリンcは2枚有りますしね。プレ箱連打開けしたしね。





さてさて、ここで本来ならばモンク君の話をしはじめるトコなんですが、
あんまモンク君狩り出てないのでいつもいつも狩場の話ではつまらないので、
ハイプリでプロンテラを散歩してみた時、発見したものを!


b0107094_1891450.jpg



あ、蒼葉先生の露店だ!
なんて解りやすい看板なんだ!
しかしこういう感じで知り合いの露店等見つけた時ってなんか嬉しくなりますね!

そう思いつつ再び散歩、露店の青箱がめっちゃ安くなっていて
時代の変化に妙な感慨が沸きつつ、
数分後、再び蒼葉先生の露店を見てみると。


b0107094_18115617.jpg



変わってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ほんの数分後だったんですが・・・!
っていうか、蒼葉先生!


勝手にネタにしてごめんなさい!!!!


個人的にちょっとツボったので、思わず・・・思わず・・・・ッ!!!








まあ、そんなこんなでモンク君はと言えば現在57%。
先週と比較するとこの酷さがわかるぞ!!!!







さてさて、ここでオマケを一つ。
ちと久しぶりにアクセス解析なぞ覗いてみたら、
なんでここに来たのか解らない検索ワードのオンパレード。

よし!ここでそれらの検索ワードに対してシュールに答えていこう!
そう、あくまでもシュールに。


b0107094_18193493.jpg




一位:ラグナロク ハイソードマン
ノ| 'ω'|ヽ<ゴメンナサイ、どう見ても関係ありません。

二位:RO ガンスリンガー 転職場所
ノ| 'ω'|ヽ<アイン。

三位:RO 殴りプリ
ノ| 'ω'|ヽ<キミは時の涙を見る。

四位:はんごろしキムチ
ノ|;;'ω'|ヽ<存在知ってんの!?

五位:モンク 特化装備
ノ| 'ω'|ヽ<クワドロプル フレーム バグナウ。

六位;ダークプリンス キラ
ノ| 'ω'|ヽ<やめてよね・・・・・

七位:向日葵と見た青空
ノ| 'ω'|ヽ<惜しい!けど何のこと?

八位:阿修羅モンク スキル振り
ノ| 'ω'|ヽ<シラナスwwwwwwwwwwwww

九位:ローグ ノアール sara
ノ| 'ω'|ヽ<誰wwwwwwwwwwwwwwwwwww

十位:ガンスリンガーWIKI
ノ| 'ω'|ヽ<http://gunslinger.s233.xrea.com/index.php?GunslingerTemplateココ。

なし崩し的にコメントのお返事!
[PR]
# by yuzu-miyuki | 2007-05-04 19:54

今アツいものを!

言っとくが、オレは最初からクライマックスだぜ!!?





こんばんわ、ゆずマンです。関さんいいよソードフォームいいよ・・・・!!!!






さてさて、「木曜か金曜更新」と言った割りに金曜更新が定着し始めた昨今、
いかがお過ごしでしょうか?





えー、この間ちと昔の記事とかを読み返してみたんですが、
いっやー・・・・そいややってたね映画紹介とか・・・・
ここのところROの日記ばっかやって、そういう事全然やってませんでしたね。



っていうかもともとこのブログ始めたのって映画とか趣味とかの話をして、
その一環としてROのコトも書こうかなーとか思ってたハズ・・・・!

このままでは寝る、食事、バイト、ROだけしかしない
どうみても駄目人間としてのイメージが付いてしまう!ある意味外れては居ないけど。



そういう訳で今回はRO日記はちょっとお休み。
題して「4/27のゆずマンがハマっているもの特集」!!!!!
久々に趣味全開、マニアック魂全開の記事を書きたいと思います!




ん?なんだって?
今回RO日記しないのはネタが無いのの言い訳なんじゃないかって?




良くぞ気付いた。だが、そういう事は言っちゃいけないぞ!
人間正直である事が常に美徳とは限らないんだぜ!!!








さて、皆々様納得したところで1個目!

えー、まず「Devil May Cry3」!!!



Devil May Cryシリーズの(今のところ)最新作ですね。
1も2もやってないんですけど(ぁ
しかも持ってる訳じゃないんですけど、友人宅にて
1日で全クリさせられました。終わった後は偏頭痛に襲われました。

2から3になって、新たに「STYLE」が追加され、
そのスタイルによって技が変わったり戦い方が変わったりするシステムでして。

オレはそのスタイルの中で「ガンスリンガー」を主に使って進んで行きました。
ショットガン楽しすぎるよショットガン!!
ちなみに武器はアグニ&ルドラとネヴァン、エボニー&アイボニーとショットガン
って感じでした。

ショットガンだと、そのショットガンをヌンチャクのように振り回しつつ乱射する技があるんですが、
コレが楽しくて仕方有りません。

高笑いしつつこの技でザコをなぎ倒していると
友人が「狂うとる!コイツ狂うとる!!」と言ってます。
ホント楽しすぎて狂っちまいそうだ!!!

そして接近武器のほうですが、アグニ&ルドラが大のお気に入り。
二刀流いいよ二刀流。ちなみに愛称は「干将・莫耶」。どうみてもFateです。

ネヴァンのほうはどう見てもギターなんですが、ていうかギターなんですが、
それを使って攻撃してる時のダンテがとても楽しそうです。ええ、とても。



さてさて、このDevil May Cry3ですが、どうやら1より前の話と言う事で、
主人公ダンテがめっちゃガキっぽいというか若々しいというか。
どんな時も楽しそうです。
ミサイルに乗って「フォォォォォウ!!」とか奇声発してます。
いや、おかしいだろ常識的に考えて・・・・・・
いや、こういう主人公好きですけどね(ぁ




つーかバージルカッコヨス。あとツヨス。






さてさて、続いては「仮面ライダー電王」ですね。


「電王」が始まる前、本屋で雑誌を立ち読みした際に
初めて電王の姿を見た時は葛飾でゴスロリ少女を見かけた時ばりの苦笑い
してしまいましたが、外見に騙されちゃいけませんね!



つい先日、ふとしたきっかけで電王の声をあの関俊彦さんがやってるって事を知り、
狂気乱舞しながらYouTubeに走りました(ぇ
関俊彦さんといえばガンダムウイングでデュオ・マクスウェル、SEEDでラウ・ル・クルーゼの声
でおなじみ。大好きな声優さんです。
しかも久々に変身した時にキメ台詞を言うライダーでして。
今日の一言目のネタにも使わせていただきましたが、他にも
俺、参上!!!」とかあの声で言ってくれます。
もちろんやべえ萌えます。


勢い余ってこんな事しちゃいました。



b0107094_21563561.jpg




\(^o^)/バカみたい









まあ、今日紹介した二つの他にもFateとDevil May CryのクロスオーバーSS読んでたり、
Fateと555のクロスオーバーSS読んでたりと色々してたので、



まあぶっちゃけROあんまやってなかったのさ(爽





まあ、モンク君も少しずつは狩りしてるので、ゆっくり光れたらいいかなーとか・・・・。
現在、96は変わらず52%。やべえペース落ちてる・・・・・!!!




さて、今回はこんな所で!

しかし、今回のようなマニアックなモノ書きでコメント付いたら
ある種の奇跡だよな・・・・・!



でもいいんだ!オレが書くブログなんて完璧な
自己満
なんだから!





ま、まあ・・・皆々様も興味でたらちょっと触れてみるのもいいかもしれませんよ!!!

コメントのお返事ヽ('ヮ'*)ゝ
[PR]
# by yuzu-miyuki | 2007-04-27 23:08

耐えてくれ、ガオマッスル!

「世界一堅牢な缶はどんな缶?」「オリバー・カーン!」






こんばんわ、ゆずマンです。いや、ある意味で当たってるけどさ・・・・






さてさて、最近は風の強い日が多くて大変ですね!
まったく、風の強い日はアレルギー。そんなの構っていられない。
あ、B'zです。言わなくても解りますよね?(ズゴゴゴゴゴゴ



そんな強い風にもアレルギーにも負けず、行ってみましょう!
「今週のRO」!!!



さて、まずはモンク君。
えー、近況を端的に一枚の画像でご理解ください。



b0107094_1833727.jpg






最近死にすぎだよ/(^o^)\



何か2回狩りに出たら一回は必ず死んでる気がしています・・・・!
SD4に行けば囲まれてる時にハンマーフォール食らって
モチツキされて殺されるモンク君。耐えてくれ、ガオマッスル!(金子昇

ノグロ1Fに行けば図の様に囲まれて殺されるわ、
ラーヴァを始末しようと思ったら横沸きしまくって攻撃くらいまくって殺されるわ。
耐えてくれ、ガオマッスr(ry



毎度言っているように、オレは大抵ハイスピードポーション1本切れたら
狩場から帰ってきちゃうような飽きっぽく集中力の無い性格です。

その30分で稼げるパーセントが大体1.2~1.5%くらいです。

あれ?もう1回死ぬとほとんど持ってかれる時期じゃないか・・・・・!
しかしながら狩りをしなければレベルは上がらない。
狩りに出ると死んで戻ってくる。なんて悪循環だ!
しかし目標の為には長く続けるしか・・・・・・


はっ!!!!(何かに気付く。



何て企業戦略だ!!!!!!




しかしまあ、そう言いつつもちょこちょこ稼いで行って、
今週は96の45%くらいまで上げました。
うーん、1日4HSPの目標ブッチですね!
4HSP=経験値5%くらい、×7で35%増加の予定だったんですが・・・・・

ま、予定は未定って事だよね(目線逸






さてさて、続いては最近めっきり触れられなくなって少々不貞腐れ気味のガンスリ君。




流石にずーっとモンクやってると少々萎えてしまうので、気分転換程度に動いてますよ!

最近では以前にも増して巷でガンスリ、忍者の姿を見なくなってきてしまいましたね・・・・・
狩場で同じガンスリに会う事ってまず無いもんな・・・・・。



えー、狩場はGD2です。青箱も狙ってます。好きな狩場の一つですね。
ちょっと背伸びし気味なんですが、美味しい魚、ラピッド、デスペラード、溢れる勇気のお陰で
なんとか狩れていけてますね!

今とりあえずラピッド7のデスペラード7なんですが、
どちらもこのレベルであっても主力として機能してしまう便利なヤツら。
ん?ガトリングガンはどうしたのかって?


え、もしかしてソロで敢えてFLEE下がったり移動速度下がっちゃうスキル使えっての?




歯ぁ食いしばれ!!



アレは将来ニブルとかで固定狩りとかする時に、
前衛様にタゲ取ってもらって後ろから常時ガトリングフィバって、
沸いたらマッドネスとか使って固定砲台として使われる場合に威力を発揮するんだ!

あ、ちなみに沸いたらデスペラードしろとか、ラピッド連打しろとか
そういう苦情は聞こえません。言った人を犯罪にならない程度に殴りはしますが。


まあ、ぶっちゃけSP足んないんですね。
ソロでたまーにスキル使う程度でもSPが結構ヤバめであるのからしてみると、
ブレスやマニピが入ったところでもこれは連発するのはキツめでしょうかね・・・・!



まあ、そんなこんなで。



b0107094_1857492.jpg



78になりましたヽ('ヮ'*)ゝ

とりあえず補正こみでDEXがいい感じになりました。

今のところDEXをカンストするかAGIをカンストするか迷ってますが、
やっぱガトリングガン型なのでAGIカンストするかな・・・・と思っております!
その前にそこまで育つかどうか疑問ではありますが。
とりあえず狂気P飲めるくらいまでは育てたい物です・・・・!





話は変わりますが、最近はハイプリでもログイン自体はするんですよね。
だけど知り合いが居てる訳でも無く、「今日こそ臨時に!」と思っても「あ、やっぱムリwwwww」
とMr.チキンの名をほしいままにする事くらいしかしていません(ぁ

しかしながら、ちょっと騎士団2Fを久々にソロしたお陰でたしか経験値が80%くらいまでには
上昇。あとちょっとなんで上げちゃいたい気分もありますが・・・・







ま、いっか!もうだめだコイツ・・・・

コメントのお返事ヽ('ヮ'*)ゝ
[PR]
# by yuzu-miyuki | 2007-04-20 20:59

うん、無い!!

あー・・・・ナイスミドルって呼ばれてぇなー・・・・・・。





こんばんわ、ゆずマンです。目標は団時朗さんです。



ちなみに、団時朗さんとは、かつて「帰ってきたウルトラマン」に出演、
ウルトラマンジャックに変身する郷秀樹の役やってた人です。

わかんねーなら
今すぐTSUTAYA行って
「ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟」
借りて見ろよ!今すぐ!!!




・・・・・・ごめんなさい、出来れば見てください・・・・・




さてさて、今週も元気に「今週のRO」行きたいところなんですが・・・・・



今日はネタがありません!!マジで!!


一応ROやってはいるんですが、
モンク君でずーと同じ狩りしてるだけっつーかなんてーか・・・・!

ハイプリは一度だけスナイパーの友人様に城2へ連れて行ってもらったんですが、
例によってSS撮りのがすという失態を演じてしまい
SSのフォルダみても先週までのSSしか無くってさ!あっはっはっはっは!





・・・・・本当にすいません・・・・・反省しておりますので出来れば許してください・・・・・・!




そういう訳で「ネタがねーよどうしよう・・・・・」と、
今ごろヒロシが言ってそうな言葉を連呼していたら、
なんとタイミングのいい事に蒼葉先生のところにROバトンなる物が落ちてまして!!




あぁぁぁぁぁぁぁぁおばせんせぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
お美事でござります!!お美事でございます!!
都市伝説とかおっしゃってますが、めっちゃ見てるのがオレ。さすがオレ。
むしろオレの存在が都市伝説。
何その可哀想な物を見るときの目。



そういう訳で今週はバトンでお茶を濁すしかをお楽しみください!!





あ、ちなみにMoreをこれで使ってしまうので、
コメントのお返事は記事変えて、色々投稿順番いじくって、
↓の記事にて改めさせていただいております。
コメントくださった皆々様、コメントしてなくても見て行ってくださいね!(ぁ





それでは、蒼葉巨匠に感謝しつつ行ってみましょう!

ROバトンだそうです!ヽ(゚Д゚)ノ
[PR]
# by yuzu-miyuki | 2007-04-13 21:46

4/13コメント返信!!!

そういう訳で、今週はバトンお送りしました!!
いっやー、ネタ無くってすいません・・・・!!




そんな中でも有り難いコメントいただきまして!
行きましょう「コメントのお返事!!!」






>姫燐様
最近ROで見かけませんが、やってらっしゃるのかな・・・ノ| 'ω'|ヽ?
ブログ読んでる感じあまりやってないっぽいのですが・・・・!

>LvUPおめですよ、ごきげんようヽ('ヮ'*)ゝ
あざーっす!あざーっす!
そしてごきげんようヽ('ヮ'*)ゝ
やっと96になったって事で、まーマイペースでやっていこうと思ってますが、
この前2回もデスペナ頂いてしまいました・・・!
やっぱSD4は楽しいんですけど、ハンマーフォールが怖いもんです!
避ければいいじゃん、と思う人もいるかと思いますが、
三段掌入っちゃうと硬直が発生、その時移動しようとしても
全く受け付けて貰えず、どうしても食らっちゃうって事が多くて!
その後はもうフルボッコですよ。
やっぱVIT1ってのは今のご時勢キビしいものですかね・・・!
ま、VIT振る気なんてこれっぽっちも有りませんけどね?

>NニンテンドーDSLライトって呼んでますヾ(〃^_ゝ^)ゞ
あーなるほど!DSライトかぁ!
オレも欲しいんですよねーDS。
しかしまあコレが品薄で困っちゃいます。
この前イトーヨーカドーにバイトしてる友人に話を聞いてみたところ、
「色を拘らなければ並ばないでも手に入る」との事。
どうやらピンクとかは結構余るそうな。
おお、これならどうにかなるかもしれないぞ!
と思いましたが、うーん・・・・ピンク・・・・・・
気にしないっちゃあ気にしないんですが・・・・ピンク・・・・・・

>脳トレがんばってますWまだ買ってません逆転裁判4出るよ
>お金ないよっ、って感じでRO離れてます・・・・

なんてこったい\(^o^)/
ブログ見てても結構脳トレとかやってるとは聞いてはいたんですが・・・!
まあ、それはそうとスパロボWはやりたいんですよねー。
情報サイト見たらオレの大好きなドレッドノートやハイペリオンもちゃんと出るそうで!
まずはDSなんですけどねー。
あ、逆転裁判ってどういうゲームなんでしょ?(ぁ
結構人気あるっぽいんですが、オレやった事ないんですよねー。
知ってる情報と言えば「意義あり!」くらいです。
お金に関しては・・・・・何とかなるよ!

>ハルヒは発売がまだ先なので、一番早くきそうな予約ものは
>セレーナさんだったりします。

え、そんなに沢山予約して大丈夫なんですか!(ぁ
っていうか、セレーナっていうとあの第三次αのオッパイ原種ですか?(待
友人は彼女使って撃墜カウンターの上限を見せてくれました。
恐ろしい機体にのってる恐ろしい女ですね(ぇ
でもごめんなさい、オレはどっちかっていうとアイビスの方が好きです(ぁ
第二次αのアイビスはあんま好きくないですけど、
第三次αのは結構立派になっていたので。
しかしながら、オレはゲームキャラにカッコよさを求めてしまう人間なので、
基本的に男キャラの方が好感持ててしまっています。(ぁ

>勢いあまってローゼンのフィギュアを購入・・・
ローゼンつーと・・・ローゼンメイデンですかね!
専門通ってた時、友達がコミック持ってきたような、そうでなかったような。
すいません、その時別の友人が持ってきてたミスフル読んでました(ぁ
その前に学校行って漫画読んでんな、と(ぁ
いやーでも面白かったですよ。ミスフル(待
ローゼンメイデンは、バトルモノって事くらいしかよー知りませんが・・・・
その持ってきてた友人が言うには「仮面ライダー龍騎楽しめれば楽しめる」
と言ってたんですが・・・・似てんのかなノ| 'ω'|ヽ?
オレは仮面ライダー龍騎をガチで見た人間なのでもしかしたら・・・!
機会があったら読んでみようノ| 'ω'|ヽ

>ワンピのゾロの刀なんかもそろえてみました~ヽ('ヮ'*)ゝ
え、真剣(゚ロ゚;;)!?
そんなハズ無いッスね。でもごめんなさい、オレはサンジ派です(ぁ

>置くとこないよっボクっ・・・・
フィギアとかプラモとか買う上での最大の問題ですね・・・・!
オレもそろそろ新しいプラモなりフィギアなり買おうかなーとか思ってるんですが、
そろそろやばいんですよね・・・・・!
1/144スケールだとまあそれなりに大丈夫だったりするんですが、
出来のいい1/100スケールだったりするともう駄目かもしれません・・・!
しかし、今は姉上に破壊されたビルドビルガーをもう一度買おうかどうか・・・・
ヒュッケとかも欲しいんですが、やっぱ一番好きなPTはビルガーだったりするので・・・・
アルトアイゼンとかもいいんですけどね!
あと、いつか出て欲しいなーと思ってるのは
アウセンザイターですね。トロンベ兄さんのトロンベです。
置く場所・・・・・(ぁ

>ゆずくんも衝動買いにはご注意を・・・ヾ(〃^_ゝ^)ゞ
結構オレは衝動買いしちゃうんですよね・・・・!
最近ヤバいのは、ライター付いてるタバコですね。
吸いもしない銘柄のタバコにでも、ライター付きだと買っちゃうんですよね・・・!
景品に弱いんですかね・・・・・
しかし、その景品も侮れません。
今使ってるターボライターはラッキーストライクの景品で手に入ったものですが、
ちゃんとガスは補充できるし、風強くても着きがいいし!
しかしその所為でタバコ2~3箱持ち歩く羽目になったりしますが!
まあ、そんな衝動買いもほどほどにしないと・・・・
オレも今月金ギリギリなんです・・・(ぁ

>アルトリーゼは向こうの不備でキャンセルになってしまい、
>再購入を検討中でございます・・・・ヽ('ヮ'*)ゝ

あらまノ| 'ω'|ヽ
しかしながら、ブログ見てるともう購入されたそうで!
アルトいいですよねアルト!
接近戦用パーソナルトルーパー!も・・・・燃える・・・・!
しかし、不備でキャンセルは嫌ですねー。
オレもOGsが不安になってしまいます。
なんらかの埋め合わせがあればいいんですが、
それも無いとなるとなあ・・・・・
商売ってなんなのさ!(ぁ

>ボクのチャンプはベタベタのハッケイ・シダン・阿修羅持ち
>三段ソロ型予定ですよ、もしかすると三段も切るかも・・・ヽ('ヮ'*)ゝ

ふむふむ、三段だけ取って、後は阿修羅に回す、って感じですかね。
パッシブモンクの発展系って感じですかね?
ソロの時は三段で、パーティの時はハッケイ、指弾、阿修羅を使ってっていう
感じかな?非常に汎用性高そう・・・・!
っていうか、三段切ったら阿修羅チャンプって言うんじゃないですか(ぁ
やっぱ阿修羅は強いですからねー。
ある無いで場所によって大きく違ってきちゃいますからね!
しかしオレはコンボ続けようと思ってます。
未だに錬気功と指弾どっち取ろうか悩んでます。
友人に「連柱崩撃削ったら?」と言われました。迷いました。

>次回の更新もドキがムネムネするぐらい楽しみしてますね。
>では~ヽ('ヮ'*)ゝ

来週までにはきちんとネタ用意しておきますので・・・・!
多分用意できます。出来ると思います。出来るんじゃないかな?ちょっとは覚悟はしておけ。
うーん、最近冒険出来てませんねぇ・・・ROは。
キルハイルとか行ってみたいものですが!
まだクエストもしてませんが_| ̄|○
あ、でもクエストの景品がカード帖なんですよね!
青、紫、カード帖が出ると聞いてはやるしかないんですかね!
不純な事この上ない・・・・・







さて、続いてですね!




>おゆきさん
ようこそおいでくださいましたヽ('ヮ'*)ゝ
「おゆきさん」にすべきか「おゆきさん様」か「おゆき様」か迷いました(ぁ

>髪の毛のスピードの違いってナニからきてるのでしょうかね~
うーん、前聞いた話だと、「エロい人は髪伸びるのが速い」って聞いた事はありますね。
エロい事考える→興奮する→血の巡りがよくなる→髪伸びる って事ですかね!
オレは速いほうだそうです。否定はしませんよ?(ぁ
それはともかく、その人が1年以上髪型に変化が無いのは
アレです、ヅ○だからです。○ラだから
本人はバレて無いと思ってるんですかねー(遠い目
明らかに髪質が違ってるっつーのwwwwwwwwwwwwwwww
ま、アレです。
髪伸びるスピードが速い=エロい人って事でしょうか!
ここ重要です。テストに出ます。

>わたしはよく、伸びるのはやくね。。?と言われる部類の方でした。
あっ!

>ちのめぐりがよいしょうこですかね!
それはやっぱりエロい事ばっかり考えてるから?(ぁ
いっやー、うすうすは感づいてたんですけどねー?
いやはや、自白なされるとは!
まさか、そんな事ばっかり考えてるから発言が宇宙なんじゃないでしょうね・・・・?
いや、まあ、冗談スけどね?(ぁ
ちなみに、エロい人=髪伸びるの速い は結構有名な話です。
でっち上げじゃあありません!
先ほど言ったような理由かどうかは知りませんが、
昔本で読んだ事あって、前の職場でもそういう話があったほどです。
いや、まあ・・・・なんていうか・・・・・
・・・・・ドンマイ?

>おはよございます~( 'ヮ')ノ
あ、どうもどうも丁寧に、おはようございます。
もう真夜中ですけど、おはようございます。
オレ基本的に「こんばんわ」っていいますけど、おはようございます。

>もんくさまはやくも96になったんやね~
>(n'∀')η<才×〒"├ -♪
>(*^‐^*)ヾ(´▽` )ガンバッタネー

あざーっす!あざーっす!
そりゃもう頑張りましたよ!
まあ、1.5倍の半サロ期間でしたしね!
稼働率も1.5倍になっておりました。
しかし、ドロップ率1.5倍になっても、c落ちませんでしたね・・・・
このまま発光まで行っても、パサナc一枚も入手不可能なんじゃあるまいな・・・・!
逆にそっちの方がネタとして美味しいかもしれない、と思ったオレは
もうダメかもしれない・・・・(ぁ
しかし、カードなりなんなり出てくれないとコンバーター破産しちゃいそうですよ!
やっぱここは青箱連打かなあ・・・・・(待

>(。-`д-)ケッ
( ゚Д゚)ケッ!!!!

>というわけで、
>りんくのやつよじごふん。に今更ながらやっと変えておりますΣd(ゝ∀・)

おお、ありがとうございます(*´ー`)
しかしながら、恐らく一番最後であります(ぁ
まー元々「やっぱコレ長すぎるんじゃね?」と思って変更した名前ですからね。
そうそう重要な事でもないので。
こっちの方がリンクすっきりしていいかな!と!
そいえば今気付いたんですが、おゆき様のブログは「おゆきさんち。」。
オレの今のブログは「よじごふん。」
・・・・やり口が似てるじゃないか・・・・・
・・・・まあ、おゆき様のブログ見つける前にこの名前思いついていたので
パクリじゃないですよ!

>おらはがんばったよ!
あーがんばったがんばった(棒読み
あ、いや、まあ有難うございました(*´ー`)
色々忙しい中ありがとうございますわー。
まあとりあえずコレで前のブログ名から心機一転、
これからも「よじごふん。」をよろしくお願いします!と
いう感じですね!
おゆき様のトコも更新楽しみにしておりますよ!
まだまだ頑張ってくれる事を信じておりますよ!
だから更新マダー?

>うるとらまんは全部同じ人に見える不思議。
・・・・・・・・・・・・・・は?
ちょ、ちょ、待って。
百歩譲っても、同じ顔してるのはゾフィー、初代ウルトラマン、ウルトラマンジャックくらい。
これでもオレが見たら違う顔してるんですが・・・・!
エースとか誰にも似てませんよ!?
これだから夢を忘れた大人ってのは嫌いなんだ!(ぁ
まあ、オレももうハタチ過ぎたいい大人ですが?
いつまでも夢を信じられる大人で居たいと思っておりますよ!
人間その気になれば空だって飛べるんだ!
宝クジ当たって3億手に入れて、大きな家に住んで優雅な暮らしだって出来るんだ!
夢から醒めなさいwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・・・・・・・あれ?

>そんな感じでおじゃましましたぁ~
有難うございました~また来てくださいねヽ('ヮ'*)ゝ
そしてブログ更新待ってますよ(プレッシャー
あ・・・そういえば昔ウルトラシリーズの怪獣(多分セブンあたり)にプレッシャー星人て
居たような気がしたな・・・・情報求む!(求めんな






さー、お次は最近ジューサーに夢中なあの方からですね!
それもどうなのさ・・・・・・





>もも様
だからジューサーはよせってウワアアアアッー!!
という訳でこんばんわ(血まみれ

>男前死んだふりしちゃだめですYO
倒れるときは前のめり!これが・・・・オトコマエ死んだふりだっ!!!
えー、いいじゃないかオトコマエ死んだふり!
なんでダメなのか小一時間(ry
あー、えーと、ネタが解らない人は毎度おなじみ
4コマキングダムのノブヨシ侍先生の「師匠と弟子」シリーズを
50回くらい熟読してください。
ちなみに「オトコマエ死んだふり」とは二人で歩いている時、不意に強敵に遭遇、
その時後ろに倒れると逃げようとする相方にぶつかってしまう為あまり好ましくなく、
逆に前のめりに倒れればそういう事は無く、余力が残っていれば敵の足を掴んで
相方が逃げる時間を稼げる、故に倒れる時は前のめりだそうです。
決してコケた時のいい訳じゃないそうです。

>嘘ついたっていう嘘ついた人にはジューサーの刑がお待ちしております。
そんな時こそオトコマエ死んだふり!・・・・・・はダメなんだっけうわぁぁぁぁぁ(ぁ
っていか貴方こそ「結婚します!」とか言って
全国5千万のこももファンを絶望のドン底に突き落としたクセに!
しかも2日になっても「嘘でしたー☆ミ」的な記事を書くのを忘れてたくせに!
しかもですね?
嘘ついたっていう嘘をついたっていう事は、嘘なんてついてないんですよ!?
嘘ついてないのに、嘘ついたっていう嘘をついたって事は、嘘なんてついて・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もう、ワケわかんなくなってしまいました!
まあ、要はエイプリルフールなんてスルーしてやんよ、って事ですよ(ぁ

>1.5倍キャンペーンとかって違いそんな分からないのは気のせいですか
>私だけですかそうですか(つω`)・。

解ってるじゃないか
えー、結構違いましたよ?
っていうか、かく言うオレもそういうあからさまな違いを見せ付けられるのがあまり
好ましくないほうでして、
そういうキャンペーンの時はその前日にレベルアップしておいて、
0%からキャンペーンスタート!ってやるのが現在主流なワケですが、
それでも94→95のペースと、95→96のペース、
30分狩りしての経験値のパーセント的な効率が変わんなかったって感じでしたからね。
ドロップ率も1.5倍だったらしく、今にして考えると結構な収集品が集まってて
「こんなに収集品だけで稼げてたっけな・・・・?」と思わせるほどでありましたよ!
まあ、その金は全て青箱に消え去ったんですけどね!?

>そーいうわけでゆず狩りしにまたきまーs(サーバーとの接続がキャンセルされました
毎度毎度なんてもの狩りに来るんですか!(ぁ
あ、しかしながらサーバーとの接続がキャンセルされたようだ!
ふう、危機一髪。
良い子のみんな!人の事ジューサーで絞ろうなんて
考えちゃ駄目だぞ!死人が出るぞ!(ぁ
まあ、またいらしてくださいな(*´ー`)
ゆず狩りは勘弁してください。ジューサーも勘弁してください。
もうちょっとだけ生きていたいと思います。
これからもツンデレなアイドルとしてのご活躍を期待しておりまs(ガリガリガリガリガリ
ぎやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあっーーーーーーーーーーーーー!!!!!!











前回に引き続き、今回も血だらけでエンディングを迎える事になったぜ!
良い子のみんな!どっちとは言わないが、こういう大人になっちゃ駄目だぞ!
[PR]
# by yuzu-miyuki | 2007-04-13 21:42