人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか色々とクライマックスだぜ!!

おばあちゃんが言っていた・・・・最初からクライマックスだってな!!






こんばんわ、ゆずマンです。カブトと電王のコラボレーションですね。
先週と似たようなネタですみません!だってもうネタ切れくさいんだもの!





さてさて、最近あったかいを通り越して暑いに突入し始めた昨今、いかがお過ごしでしょうか?
そういえば世間はゴールデンウィークですね!
皆々様はどこか遊びに行かれましたかね?
オレはといえば休日にバイトに呼び出されたり、
あとはまあ、ビリヤードやったり、麻雀やったり、カラオケ行ったり、ボーリング行ったり、
まあ他にもビリヤードやったり、麻雀やったり、カラオケ行ったり、ボーリングいったり、
あとはビリy(銃声



何この駄目大学生のような生活。





まあ、そんなこんなで行ってみましょう!「今週のRO」!!!
今週もあんまやってないんですけどね。





まずは絶滅の危機にあるガンスリ君。
そういえばこの前。
会長さんが言っていた・・・・ガンスリが時計で狩りしていたって・・・・・

ドコの「天の道を行き総てを司る男」でしょうねwwwwwwwwwwwww



ま、それを聞いたオレは「ならオレも時計行くしかないんじゃね?」と思い立ち、
時計に行く事を決意しました。

会長さん曰く「地上の○階(もう既に覚えていません。ゴメンナサイ。)でPTで見かけた」と
言ってましたので、オレは逆に「地下4Fにソロで行ってやる」と決めました。

うん、別に友達が居ないからとか、地上ソロで行けるトコ無いとか
PTが羨ましいからその妬みとかじゃないから!ぜんっぜん!
羨ましくなんかねーよバーカ!!


なんか色々とクライマックスだぜ!!_b0107094_1825393.jpg




割とギリギリでした。
なんていうか、95%回避に達して無いし、闇服はセイントしか持ってないし、
それはガンスリ装備出来ないし、その所為でHP吸い取りそうなヤツ避けられないし、
ジョーカー来たら逃げるしかないし、魔剣とかたまーに来るし、
税金は払わなきゃいけないし、カメムシを密閉した箱に入れると自分の臭さで死んじゃうし。

しかしながら銀弾が有効なので相性的にはいい場所かなーと。
闇特化ガリスン作ろうか真剣に検討してます。
サンタポリンcは2枚有りますしね。プレ箱連打開けしたしね。





さてさて、ここで本来ならばモンク君の話をしはじめるトコなんですが、
あんまモンク君狩り出てないのでいつもいつも狩場の話ではつまらないので、
ハイプリでプロンテラを散歩してみた時、発見したものを!


なんか色々とクライマックスだぜ!!_b0107094_1891450.jpg



あ、蒼葉先生の露店だ!
なんて解りやすい看板なんだ!
しかしこういう感じで知り合いの露店等見つけた時ってなんか嬉しくなりますね!

そう思いつつ再び散歩、露店の青箱がめっちゃ安くなっていて
時代の変化に妙な感慨が沸きつつ、
数分後、再び蒼葉先生の露店を見てみると。


なんか色々とクライマックスだぜ!!_b0107094_18115617.jpg



変わってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ほんの数分後だったんですが・・・!
っていうか、蒼葉先生!


勝手にネタにしてごめんなさい!!!!


個人的にちょっとツボったので、思わず・・・思わず・・・・ッ!!!








まあ、そんなこんなでモンク君はと言えば現在57%。
先週と比較するとこの酷さがわかるぞ!!!!







さてさて、ここでオマケを一つ。
ちと久しぶりにアクセス解析なぞ覗いてみたら、
なんでここに来たのか解らない検索ワードのオンパレード。

よし!ここでそれらの検索ワードに対してシュールに答えていこう!
そう、あくまでもシュールに。


なんか色々とクライマックスだぜ!!_b0107094_18193493.jpg




一位:ラグナロク ハイソードマン
ノ| 'ω'|ヽ<ゴメンナサイ、どう見ても関係ありません。

二位:RO ガンスリンガー 転職場所
ノ| 'ω'|ヽ<アイン。

三位:RO 殴りプリ
ノ| 'ω'|ヽ<キミは時の涙を見る。

四位:はんごろしキムチ
ノ|;;'ω'|ヽ<存在知ってんの!?

五位:モンク 特化装備
ノ| 'ω'|ヽ<クワドロプル フレーム バグナウ。

六位;ダークプリンス キラ
ノ| 'ω'|ヽ<やめてよね・・・・・

七位:向日葵と見た青空
ノ| 'ω'|ヽ<惜しい!けど何のこと?

八位:阿修羅モンク スキル振り
ノ| 'ω'|ヽ<シラナスwwwwwwwwwwwww

九位:ローグ ノアール sara
ノ| 'ω'|ヽ<誰wwwwwwwwwwwwwwwwwww

十位:ガンスリンガーWIKI
ノ| 'ω'|ヽ<http://gunslinger.s233.xrea.com/index.php?GunslingerTemplateココ。



















最後のはちとやってみたかったんです!
それでは行きましょう!コメントのお返事ヽ('ヮ'*)ゝ!!!





>姫燐様
いつもありがとうございますヽ('ヮ'*)ゝ
そういえば姫燐様に触発されてか、MGのストライクノワール買ってしまいました。

>セレーナさんいいお尻・・・(*ノノ)、ごきげんようヽ('ヮ'*)ゝ
セレーナって・・・・ああ、あのオッパイ原種ですね?(待
どもども、ごきげんようヽ('ヮ'*)ゝ
っていうかセレーナのフィギアが来ちゃったんですね!
そいえばオレもさっき言ったMGのストライクノワール買いに
(何故かヨドバシカメラへ)行った時、セレーナさんのフィギア目撃しましたよ!
同じ物かはわかりませんが・・・・!
流石にMGのプラモ買った直後だったんで色々と自粛しましたが、
いやー、最近のフィギアとかって凄いもんですね!
とりあえず色塗ってあるとか当たり前だもんね!
いつの時代の人間だよオレは・・・・・・

>フィギュアも置く所無理やり作ってますヾ(〃^_ゝ^)ゞ
結構置き場所はなんとかなるもんですね(ぁ
ストライクノワールもちゃんと飾ってみましたよ!
ま、引き出しの上なんですけどね(ぁ
お陰で引き出しの上が物凄いワールドになっております。
左からガンダムデスサイズ、アストレイゴールドフレーム、
クロスボーンX1、ストライクノワール、ガンダムMK-Ⅱと・・・・
基本的に引き出しの上には1/100スケールのものを飾ってるので・・・・
って、こんなマニア魂全開の話は要りませんね(ぁ
あ、ちなみに1/144はPCの上です。こちらも大変な事になってます(ぁ

>ゾロの刀は15㎝ほどの小さいものですよ~
ま、そりゃそうですよね(ぁ
つーか1/1スケールとかキャラ物で出したら
それこそいくらになるんだろう・・・・・
つーかメーカーも頑張りすぎですよね(ぁ
しかしながら15cmってそれはそれで結構な大きさのような・・・・
それだけ大きければディティールにも期待できますが・・・!
たしかCDとかDVDの半径が15cmじゃなかったっけ・・・・!
そうだとしたらそれなりの大きさじゃないかなーと思ったりしますが・・・・
今度見せてください。

>たしかに大きな模造刀も3本もってますがね・・・ヾ(〃^_ゝ^)ゞ
マジで(゚ロ゚;;)!!?
そ・・・それは日本刀ですかね!!?
ゴメンナサイ、海外の洋剣の着飾ったカッコヨサより、
日本刀のあの孤高ちっくな、まさに日本の「寂」を表したような刀の方が好きなんです(ぁ
しかも三本ってコトは・・・・・まさか「雪走」「三代鬼徹」「和道一文字」!!?
ま・・・・まさか・・・・ですよね・・・・・!
あと剣関係では二刀一対の湾刀が好きです。
どうみても「干将・莫耶」とか「アグニ&ルドラ」とかに毒されてますね。
もう駄目かもしらん。誰か屍は拾ってくれ。
ともあれ模造刀ってのもちと興味あったりしますね・・・・・
今度見せてください!(再)

>DMCは1で挫折し、
オレなんて
やってませんwwwwwww
でもやってみると楽しいよ!きっと!

>特撮は見る前に撮り溜めたアニメ見ろよって感じの
>姫燐でした、ではまた~

まあ、オレも仮面ライダー関係はYouTubeでめっけて見てるだけですが・・・!
最近はカブトもお気に入りになってきております。見りゃわかりますか。
ここでも主人公より副主人公を好きになるオレの趣味炸裂、
カブトよりガタックが好きです。
最近ではそのガタックよりサソードが好きです。
ぼっちゃまいいよぼっちゃま・・・・!
電王の方も最近登場したリュウタロスがいい感じですが、
モモタロスの一位はゆるぎないものですがね。
どうでもいいですが最近「~がクライマックスです」が口癖っぽくなってきました。
やっべーやっべー・・・・!
まあ、機会があれば見てみては!
それではまた!






さて、続いてのコメントは、アイドル活動真っ最中のあの人からですね!






>もも様
最近では某絵茶とかで大活躍だそうですね!
アイドル活動の幅広げて来たって事ですかね!!

>スパロボプレイ日記?ナニソレ?クエルノ?
なんか色々とクライマックスだぜ!!_b0107094_1952396.jpg

コレ↑。

>す○ろい対策は壁の中でやかんでお湯沸かすのがコツ!
なんですと!よし、やってみよう!
まず壁の中で・・・・・壁の中!!!?
壁の中て・・・しかもそこでやかんでお湯沸かす!!?
壁の中・・・・・って、コンクリート詰めにされろってコトなんですか!?(ぁ
しかもそんな状況でお湯沸かすとか、
なかなか人類に出来る事じゃないような気がしますが!
いや、ちょっとまて。
ここは冷静になるんだ。きっと裏があるはずだ。
・・・・・・・・・・ごめん冷静に考えても無理wwwwwwwwwwww

>あとドMでいいと思います。
いい訳あるかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まあ、オレが自己分析するに、ですね。
オレ自身どっちでもイケるんだと思うのですよ。
相手に合わせて、って言うんですかね!
でもオレの周りにはS志願の人しか居ないから常にMに回ってるっていうか!
別に意識してやってる訳じゃないんですよ!?
ただ子供の頃から虐げられてるのがクライマックスなんで、
そういう風な生き方が身に染み付いてるっていうかなんていうか。
あ、別にオレがドMじゃないってののいい訳じゃないですよ。
そこんとこ誤解の無いように!
解ったら続きに行きます!
解らない!?知らない!聞こえない!コムギコカナニカダ!

>そーいう理由でレベルあげちゃいけないんですね!
いや、別にレベルあげちゃいけないって訳じゃないんですが(ぁ
ただちょっとやる気が低迷気味で・・・!
ああ、これが五月病か・・・とか思いつつ!
そーいえば長いこと80で止まってるハイプリのレベルですが、
現在97%になってもう少しで上がりそうです。
しかしあとの3%をどうやってあげるかなんですけどねー。
騎士団ソロで上げちゃってもいいんですが
現在そこまでレベルにガッツいてない訳なんでどーもねー。
ま、誰かに誘われたら上がるかなー程度でいいですかね!
臨時?怖くていけないわ!

>そんなゆっくんは○○ろいで○ー○ーな刑になります。
ど・・・どんな刑だソレ(゚ロ゚;;)
ちょっと伏字が多くてわかりかねますが・・・・・
○○ろい・・・・うなろい・・・なんなんでしょうね!(目逸
さらに○ー○ーとは。コーヒー?ま、そんな生易しい物じゃないんでしょうね(ぁ
しかしちょっと待ってください。
なんでオレが刑罰を受けねばならない!!
まだギリギリで法律に引っかかるような事してないのに!
そんなアイドル宇宙の真理でオレを裁かないでください。
しかも伏字が多いにも関わらずなんだか血なまぐささがクライマックスです。
なんででしょうか!

>正解者は15搾りです。
あー・・・・・解らなくてよかった!!!!
さすが。えらいオレ。
しかも15搾りですって!オレ1人しか居ないのに15搾りもされたら
とりあえず原型保てませんよね!
1搾りでもヤバイのに15搾りもされたら!
キリンでも一番しか搾らないのに(ぇ
あー、ここで「解らなかったら30搾り」とか
軽く詐欺行為なんでやめてくださいね・・・・・?
それじゃあ答えても答えなくても搾られるじゃないか!
コレだからツンデレ様は!
とりあえずジューサーを置いて話をしようぜ解った悪かったオレがギャァァァァァ(飛び散る果肉

>P.S 出光のCMはゆっくん向きですね。
ゴメン最近テレビ見てないから解りませんwwwwwwwwwwwwwwwww
出光のCMつったらウルトラマンゼアスの時代以降
良く覚えてません。それもどうかと。
今度注意深く見てみますけど、
うーん・・・・・どんなCMなんでしょ・・・・・!
見ても違うCMだったりしたら意味不明なままで終わっちゃいますしねー。
とりあえずどんなCMだったのか気になるところですね!
どういう意味でオレ向けなのかどうなのか。
出来ればどういうCMだったのかkwskお願いします。








しかし最近テロが多いですねー。
コレ書いてる最中にもテロ起こってもう大変。
テロ起こったらプリとややガンスリが役に立つ程度だもんなーウチの面々は・・・・。
by yuzu-miyuki | 2007-05-04 19:54


<< 空席が、埋まりません。 今アツいものを! >>